Friday, May 27, 2011

Thu, May 26

  • 10:41  RT @hisamichi: 「フォローが0になるま で繰り返します」読者が0なら宣伝の意味がナイ つまり本音「私は他人に耳を貸しません」宣言したいわけ むかしの信仰告白と同じ それが自動更新ボット宣言に見えちゃうのが高度情報化時代の皮肉 http://t.co/L8EVutQ
  • 10:49  so loveable..^^ RT @coseyfannitutti: Dexter just delivered a tiny mouse to my feet. I keep telling him I'm VEGETARIAN!!!!
  • 11:19  創作とお金の関係の昨今について http://j.mp/iZGmIs Cosey Fanni Tutti (ex.TG,CTI)私のスローガンと現実 http://j.mp/jtXLIj 音楽に限らないおはなしと所感(生活実感)かしら
  • 11:22  RT @coseyfannitutti: its always bin hard slog.my strategy=Independence on all levels&day jobs if nec to pay for my passion.attitude re ' ...
  • 11:33  EP-4 5・21のソノシート現物(1983年配布) RT @diskunion_oyaji: http://bit.ly/kWlwnd ¥7665 。。。(/ _ ; )
  • 11:36  RT @aidetaocan: それにしても「丁寧に使ってもらえるか心配」とかなんなんだろ。住むだけのことに毎月金巻上げてるやつの持ち物なんて丁寧に使うわけねえだろクソが。|「これは被災者に貸せる物件ではありません」 - 読売 http://bit.ly/krhGye
  • 11:49  Property IS Theft http://j.mp/k650TH > ''10年春某出版社から声がかかり翻訳,しかし,なぜか企画は立ち消えになった模様"。。。
  • 12:01  これですね http://j.mp/lhjvdv 筑波の学生?でしたっけ?・・ RT @henahena1021: そいえば、この前unionで、第四インターナショナルのソノシートが2万円で売ってたけど、あれ買った人がいるのかな。
  • 13:19  @henahena1021 前に、筑波の運動扱ったフォーラム記事で、今入閣してる福嶋氏とかの名前と一緒に、当時こんな人達いた、て記載見かけた記憶がありました。STIGMAはジャケを本で見たきり音は未聴のままです。でも2万て高すぎですよね。。  [in reply to henahena1021]
  • 14:04  神大大講堂'80年11/15~16「ELECTRIC CIRCUIT」LIZARD、ZELDA、AUTO?MOD、S?KEN、EP?4、STIGMA、NON?BAND、午前4時、REAL etc. http://j.mp/kEW3aw NON BANDブログより。偶然検察中に。
  • 14:10  NONさんのブログよんでいて、、 http://j.mp/kEW3aw リザードの"即席"エンジニアが吉田さん(REAL、まだ駒大在学中の頃の筈)、、なのはS-kenスタジオのPA経験からかしら、、とか最近聞いたおはなしから連想してみたり。時間できたらきちんと調べてみたいです。
  • 14:32  RT @jt_sloosh: James Blake is coming to Japan in October! http://tower.jp/article/news/78491
  • 14:37  RT @mikesunda: Love that "5500枚" is trending haha
  • 16:02  @henahena1021 インターは不明ですが、STIGMAは、音源探してて知ったのですが、母校で教鞭とっているそうです・芸術学群なのかな http://j.mp/lmkZv7 http://j.mp/mRwD84 ブログ読むと、政治意識は一貫した、ブレた感じもない趣でした  [in reply to henahena1021]
  • 16:22  @henahena1021 どういたしまして〜 音源も探してみよと思ってます ^_^  [in reply to henahena1021]
  • 17:06  @hirovon1208 ですよね。雑誌ごと在庫だったのかは、?なのですが、残っててびっくりです。  [in reply to hirovon1208]
  • 17:35  @hirovon1208 凄い・・でも同じく剥がしたくなりますよね、あれは。ステッカー、今はこんな風に見る側から総括できちゃうのは昔と違うとこかもしれないですよね http://j.mp/it5LpL  [in reply to hirovon1208]
  • 17:42  LOL.. 博士 w 〜 RT @coseyfannitutti: Watching BBC news..someone please give Brian May a makeover.That 70s hair?!!
  • 18:37  えっ、グーグーも。。安らかに。 RT @jt_sloosh: RT @soichiro_tanaka: 大島弓子さんちのグーグー、亡くなってたんですね。悲しい。RIP
  • 18:58  「本の旅人」は随分見てなかったけど、「SPUR」でも連載始まってるらしいです、大島先生。エッセイ・マンガみたい。物語は"ロストハウス"で終幕かしら。でも、サバ・シリーズもグーグーも名作だと思います。あんなに"身につまされる如く"猫と、自身と、暮らしを描いたものを他に知らない。
  • 20:57  RT @tsekiguchi: 一年位前に米版と仏版で出ていたピエール・モリニエの本がほしい http://bit.ly/lzmzyb 。これはこの形では翻訳なんかは出ないんだろうな。仏版のは50部限定もあるみたい。
Powered by twtr2src.