Sunday, May 8, 2011

Sat, May 07

  • 16:15  RT @henahena1021: 警察が無理やりサウンドカーとデモの間に入ろうとしてもみくちゃ。なに考えてんだ!
  • 16:15  RT @henahena1021:
  • 23:22  FM フレッシュ・ウェイヴ - TAM (ADK) 1984.06.06 http://j.mp/iHxXwU 「こんばんわ。ADKレコードのタムです。今日まず1曲目は"問題の"リアクション..」 再生回数200未満。。未聴のファンのかた、是非に
  • 23:30  みんなで歌おうスターリン http://j.mp/klURg1 かっこいい。。TAM, BOY, IDE http://j.mp/kXKA5l も。この方のCH,Major ForceやADKの混在感独特でいいかんじ http://j.mp/kXKA5l 再生回数少ないの勿体無い
  • 23:34  暗黒大陸じゃがたら - がまんできない http://j.mp/m0gos2 Live at 京都磔磔 May 1981、すごいよい。'85リリースのEP収録。「ちょっとの搾取ならば それがちょっとの搾取であれば」
  • 23:41  「70年代終わりで..S-Kenスタジオは毎週行ってて..吉田シゲオ君、ていって写植工だったのだけど、ヘビ革のブーツで。REALてパンクバンドやってた。広尾住んでるころ訪ねて..」以下延々。本日拝聴した回想など。上の世代の人と話してて、あーっとなる時、でありました。
  • 23:48  Real & Contemporaine - 反日ラップ http://j.mp/jQYXFf ファンクに雪崩るこのver.好き。A-Musikも http://j.mp/kAr9ie 勿論。因みに吉田さんポリスの来日観て、リズム面というか開眼されるものあった、と話してたそうです
Powered by twtr2src.