Tuesday, May 10, 2011

Mon, May 09

  • 00:44  5・7渋谷の写真 via @akame712 さん http://j.mp/lfUFin 「(警察の)組織された力ってやっぱり強い。いわゆる自然発生の限界を見た気がします。しかしここから組織化を画策すると、学生運動と同じような道をたどるのは目に見えてるのでそれも考えもの」御意・・
  • 01:00  ECD - PICO・CURIE http://j.mp/mJOHIN なつかしい。コメ欄見て初めて知ったのだけど、MoWax再発のでは未収なってしまってたみたい。'89年作です。例えばうちは瀬戸内だったから、四電(伊方)に対して当時も運動あった、そんな時代背景思い出します。
  • 22:33  「生政治的な、あまりに生政治的な」レベル http://j.mp/kPUnyD LOL... RT @n__n__s: 姜尚中が激昂してトラメガを壊すレベル
Powered by twtr2src.