Saturday, May 28, 2011

Fri, May 27

  • 11:26  RT @kiryuno: そもそもが電力総連の、原発関連危険な仕事を労働者にはさせません。だから安全です、という姿勢は許されるべきものではない。。
  • 11:27  RT @kiryuno: 日本の労使一体化した労働組合は非正規労働者を正規労働者の雇用を守るためのバッファであると公言してきた。死という危険性をはらむ仕事は下請の非正規労働者にやらせればよい、というのはその姿勢の最悪な表現だ。
  • 13:53  ああ、最終回で、だったのですね。。哀悼。 RT @Kakutamitsuyo: 「本の旅人」の「グーグーだって猫である」が最終回……。「チロ愛死」くらい泣けて泣けて泣けて泣けて仕事になりまへん。ああ、グーグー!
  • 13:55  RT @elektrigger: 5.21にトップが少しだけ変わってたのネ http://bit.ly/UYYaa #EP_4
  • 18:27  隣の女性が、朝日ソノラマの大島弓子全集("ジョカへ"の巻)読んでいる。あのブ厚いの。今となっては珍しいかな〜^_^ (@ 麻布十番駅 (Azabu-juban Sta.)) http://4sq.com/lcud99
  • 18:35  大島ファンは寡黙だ。
  • 23:21  RT @kiryuno: 5・7渋谷デモの逮捕者が全員解放されたようです。
  • 23:41  YBO2 - 渋谷LIVE IN '86/9/8 http://j.mp/llhyIX 末に北村社長MC「すみません、ちょっと、ギターの音全然きこえないんですけど〜」+ "Ziggy Stardust"カバーも http://j.mp/kXxOro 歌い方、ガゼル氏っぽいかなあ
  • 23:46  ASYLUM/Come Together http://j.mp/kk0jdm カバーつながり。'88配布のソノシート。かっこいいバンドだったと思うんですよね。ルックスも(あの界隈でたぶん一番)よかったし。ビクター以降、、時期がよくなかったのかしら。。
Powered by twtr2src.