Monday, March 21, 2011

Sun, Mar 20

  • 00:38  @henahena1021 現物は未見なのですけれど、前進社訪問後の雑誌記事だかで、まさに、"(中核は)ロックンロールだ"て感想言ってたそうです。マルは、、、"通訳"無しには互に話通じなそうですよね。。  [in reply to henahena1021]
  • 11:15  起きたらリビアが空爆されてた。もしトリポリが陥落したら、西欧に近いカイロとイスタンブルの世俗派国軍以外、パキスタンから西の組織化された運動体は、軒並みイスラームに染まることになるなのかしら。RT @WSJJapan: 西側連合軍、リビア空爆 http://t.co/Do4v3hn
  • 11:22  "今回の攻撃は「オデッセイの夜明け」と名付けられた"て、、 ハンチントンゆずりの文明の衝突病は癒えず、なのかな。。RT @WSJJapan: 西側連合軍、リビア空爆 http://t.co/Do4v3hn"
  • 11:45  ほんとだ、ポニョさんと並んで写ってる。今日は3・20渋谷か。 RT @hoseiuniv: 本日の倉岡さんと裕也氏、産経掲載 http://t.co/Ju6HMCk http://t.co/4reaaBY
  • 11:59  "..内田は隣で活動中の東北大の女子学生にも歩み寄って自ら募金。拡声器を預け、学生が反原発をひとしきり訴えると内田は「オノ・ヨーコさんでした」と笑わせた。" http://t.co/pa9pXnE 裕也さん、さすが。
  • 13:12  ニュース専門チャンネルの新設て無理なのかなあ。非常時だから、喉自慢とか芸能娯楽はダメ、とかじゃなくて。決まった時間に見れる人ばかりでもないでしようし。ネットでもいいけれど、設備も宅内も既存インフラ使える電波のほうが尚良いとはおもうのですが。
  • 13:50  @radical_do エルカンターレさんは、丘から降りてきて、朝から駅前によくいます、ここ最近。義援、、ではなく地方選対策みたいですが。。  [in reply to radical_do]
  • 13:57  小生は、"かく"→"革"で辞書登録しています・便利w。。 RT @front_chiba: ヤフオクの取引ナビで「決済」って打とうとしたら、単語登録してある「血債」が出て焦った。
  • 14:01  RT @paopao0128: コメントwww RT @memn0ck: 「このアプリを入れてから宝くじは当たるわ病気が治るわ結婚できるわもうすごいです」www http://bit.ly/f5sRO3
  • 14:12  RT @boxerconan: そういえば、金曜日の夕方、クレーマーが「閉まる前に相場が下がったのは、風向きが東京を指してるから」なんてアホ発言してたな。そんな理由でポジションとったHFがいるんだったらざまあ見ろ。
  • 15:22  @front_chiba "かくさ"とかも、別の単語になりますしね。関連あるといえば、ありそうな両者なのですが。。  [in reply to front_chiba]
  • 15:28  RT @sirakofuguo: http://blog.goo.ne.jp/kjmirai2009/e/df01516f378963eaa29d31fd48eb15cb じいさんは細かいことは気にしないのだ。3/19の記事
  • 20:09  マジかよ。夜勤や残業多い単身世帯はどうしろと? RT @Mulboyne: Gov Ishihara is suggestin Tokyo convenience stores close from 10pm to save power: http://t.co/EThSzAj
  • 20:24  @JuicyOrange808 そーだよ。定時の役所勤めしか念頭ないんじゃね?、あの人らは。もう、落選させねば、だよ  [in reply to JuicyOrange808]
  • 20:41  落選させようにも、代替候補がスターリニストか人民の敵しかいないという・・
  • 20:50  ありえそう・・・ RT @shinjitsuichiro: 大前研一は、いま都知事選に立候補したら当選する可能性が結構あるんじゃないのかな。
  • 20:55  ニュース地上波で見てて思い出したのだけれど、総務省はこのごに及んで、本気で7月24日に地アナ停波するつもりなんだろか?草?くんの例の買換勧奨CMさいきんもやってるのかな?ACの道徳情宣のはやたらと見たけれど。。
  • 20:57  RT @maopon: 「ぼくたちセンターで待っています」 http://amba.to/dZWKNN 仙台動物管理センターで震災後保護された子が載ってます。これを見て、ご近所の方で飼ってた子に似てる!と思われたら知らせてあげてくれませんか。またフォロワー多い方広めてもら ...
  • 21:03  @juicyorange808 そうそう。それに、首都が率先して統制かけて景気冷やすようなことしてどうすんだよ、とも。。  [in reply to JuicyOrange808]
  • 23:06  ファンシーな文体とアイコンは田中真紀子との類縁を想起 RT @poe1985: 上野千鶴子さんがツイッターをはじめたみたいです。第一声が「設定失敗!」というあたり、先行き不安です。
  • 23:45  RT @teleeater: 4月2,3日に開催予定だったライブイベント「ケース・オブ・テレグラフ 2011」は、開催を延期することにしました。イベントの意義といったことを考える以前に、現実的に満足のいくライブイベントを実行することが困難な状況となりました。楽しみにされて ...
  • 23:54  再掲; "Case Of Telegraph: Product 1" http://j.mp/fBoFbe (via @on_sofa さん)'83夏ロフト5連ライブ収録。Chance Operation,EP-4,チコ・ヒゲ,カトゥラ・トゥラーナ,etc. 音源だけでも楽しむ。
  • 23:58  @on_sofa いつもありがとうございます!凄くたのしみです^_^  [in reply to on_sofa]
Powered by twtr2src.