Tuesday, March 22, 2011

Mon, Mar 21

  • 00:05  @elektrigger うちは未聴だったのですが、ちょうど、1のup主さんから2の予定を教えていただいたところでした。生のカヲルさんたちは、夏以降ですかね。。気長に待っていようとおもいます  [in reply to elektrigger]
  • 00:17  Radiation Dose Chart http://j.mp/e7nORS via @alleyinsider "Chernobyl was orders of magnitude worse." と言われても、行政や事業体への不信は定量化不能。だから'偉い人'に怒ってる、皆
  • 11:50  RT @ktakeda_di: ・ペットシーツ・猫砂は買い置きがあるけれど、自力で運ぶのは難しいな。 RT http://amba.to/dLpH6c
  • 11:52  RT @ktakeda_di: NYのモリイクエさんから天鼓さんへのメール「ニューヨークでは、ベネフィットイベントわんさか企画されてます。ジョン(・ゾーン)は例のパワーで5つのベネフィットコンサートを企画したのよ。その為に嫌いなインタビューもやって、一人でも多くの人に来て ...
  • 11:53  RT @ktakeda_di: NYのモリイクエさんから天鼓さんへのメール「本当に東北の人たちは強いね。ニュース見て、1日一回はもらい泣きしてる毎日ですが、とりあえず原発の方がおさまってくれればいいね。1日1日を無事に暮らしていってください」
  • 13:56  RT @boxerconan: チャリティーは、有名人が前面に出れば金も集まりやすい。ハイチの時、ワイクレフのチャリティーに金送って嫌な思いした(妾に多額の給料払ってたとか)なんか怪しいことやってた。私は彼が現地のインフラと既に繋がりがあると思ったのよ。だから、あれ以来実 ...
  • 18:06  RT @gloomynews: ラルフローレンの公式サイトトップが凄いことになっている。 http://ow.ly/4isio
  • 18:06  衣類関連その2・・ RT @mulboyne: Post Seven says (http://is.gd/kJ9PBA) that Y7,000 will buy u this anti-radiation clothing:
  • 18:20  ralph lauren;"japan hope polos" http://j.mp/hws9PN すごいな。表参道の店員さんはこれ着て働くの?
  • 19:20  「..東京から非難することをかっこいいと思って自慢している自称左翼..親の遺産があったり、ライターとして食べていけるから、庶民の苦労を馬鹿にしてる人たち..被害者意識の消費者左翼の思い上がった逃亡奨励..」 http://j.mp/fZ35nW
  • 19:20  「..逃げているY部さん、高円寺組、A尾さんたち..生産もせず趣味のおしゃべりをしている人たち..感謝と奉仕の精神を失った単なる寄生虫..自分では何も創造できないから人に寄生している..」 http://j.mp/fZ35nW
  • 19:21  http://j.mp/fZ35nW 書いているのは、元・戦旗派(日向派)幹部。高円寺から"逃げる"必要なんてあるのかしらね。あのとき、どこで、なにしてた、式の査問がこれから暫くつづきそう、なこの界隈
  • 19:27  RT @ktakeda_di: (John Zornから) We are all overwhelmed by the tragic devastation that has been happening in Japan.. 続く http://j.mp/fYQdrN
  • 20:22  @busayo_dic たしかに〜。御大の健康不安説もありましたし。。あと、お忙しいでしょうけれど、ブログの更新まってます。代々木方面、宮地先生の健筆だけでは、ちょっとさびしいです  [in reply to busayo_dic]
  • 21:03  「..同人誌発行にハマるきっかけになったのが、レモンピープルに米澤嘉博氏が書いてた紹介欄。ここにオレが描いた『反原発集会見聞記』が紹介され..」(via 北のりのり先生) http://j.mp/i4IBQk サブカルチャーと運動。アエラの80年代的志向、世代限定に訴求してる気も
  • 21:08  参考; 80年代ノンセクト左翼運動とサブカルチャー http://j.mp/esELRL ( < waybackで旧marukyoフォーラム http://j.mp/giF2Al のエンコード巧くできなくなった。うちだけかな・・)
  • 21:08  RT @teleeater: 4月2日(土)高円寺HIGHにて、「ケース・オブ・テレグラフ EXTRA」緊急開催決定しました。恒松正敏グループ、AUTO-MOD、コンクリーツ、モモヨ(リザード)、杉林恭雄(くじら)、佐藤薫(EP-4)ほか出演。入場料2000円。18:00 ...
  • 21:08  RT @teleeater: 4月3日(日)はアマリリスのワンマンショーの予定。こちらもよろしく。
  • 22:05  @yuki_hatahata ザっと通して、"左翼"は間投詞で、"働く私こそ"が本意にも感じました。電車遅延くらいでも、"こんなに大変でも云々・・"とかは正直自分の中にももたげて来るところはあるので、耳痛い思いは残りました。。  [in reply to yuki_hatahata]
  • 22:21  おおっ「ここで 今なら」 http://j.mp/4o852v ふたたび RT @alicesailor: アマリリスに佐藤薫加入決定しました。
  • 22:36  @elektrigger カヲルさん連チャンなのもすごいですよね。開催きまってよかったー  [in reply to elektrigger]
  • 22:51  RT @alicesailor: よそものにはなれない! RT @rosamour おおっ「ここで 今なら」 http://j.mp/4o852v ふたたび RT @alicesailor: アマリリスに佐藤薫加入決定しました。
  • 23:27  @elektrigger 蜂起wですね、このまま非転向で来月を待ちます^^;  [in reply to elektrigger]
  • 23:41  @juicyorange808 wifi復旧できた?まだXで、fon使ってるなら、iphoneのsafariから、アドレス192.168.10.1、パスワードadminで、fonにloginできる?光が落ちてるならそれ以前だけれど。。  [in reply to JuicyOrange808]
  • 23:53  @juicyorange808 りょかい。ガンガレ。なんかあったらまだちょい起きてるからどぞ。  [in reply to JuicyOrange808]
Powered by twtr2src.