Monday, March 14, 2011

Sun, Mar 13

  • 02:36  RT @fknyc: Preparing for our Body&SOUL gig in Miami, but my mind is really heavy on this tragedy that befell all of our brothers and sis ...
  • 21:51  電車長いので、いつも週末に袋菓子を買い置きするのだけど、スーパー、コンビニ、5,6軒まわって、のきなみ品薄。生モノは少し余ってたけど、パンや菓子類は棚がスカスカだった。備蓄?なのかな。
  • 21:58  只、気付いたのだけど、同じ菓子類でも、ダースやアルフォートみたいな¥100前後は売切れでも、¥2〜300超えの品はそこそこ残ってた。ちゃんと選んでるんだ。そのくらいには、もう、平静かも > 都内。ちなみに、高いので買わなかった・・うちも、同類なわけです
  • 22:05  りんかい線がやや不安なので - 強風とかでも10分単位ですぐ遅延するので - 明日から少し早起き。生活から。まずは。
  • 22:06  ニュース見てるのつらいよね。
  • 22:17  @radical_do "insane conspiracy theorist Benjamin Fulford" http://j.mp/dIm18P なんつーのはありました > カルト via http://j.mp/fWRwOS 太田龍さん生きてたらなんて言ったかなあ  [in reply to radical_do]
Powered by twtr2src.