Tuesday, March 15, 2011

Mon, Mar 14

  • 08:12  計画停電のため、南北線、三田線共に、隣りの白金高輪発に。遅刻ですね。江東区にはいつ着くやら。。
  • 17:33  警報感知につき停車中。於/葛西 http://instagr.am/p/CO5N7/
  • 18:11  市ヶ谷。また止まった。。今度は信号トラブルとな。。 http://4sq.com/g3Jhda
  • 18:15  なにかあるたびに、一から復旧見込み確認してるのかなあ。電車の移動はこのまま暫く目処たてないと思ってたほうがいいのかもしれない。 (@ 東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅) http://4sq.com/gljAeu
  • 18:27  ダメだ、南北線固まった。麻布で信号事故?だつてさ。。JRは2割程度の運行。さてどうしよ。乗り変えが迷路みたくなつてきた。
  • 23:56  RT @tfj_shimada: 計画停電は見送りになったりと混乱していると思われている節もあるけど、予定通り一律に止めるよりは不便をかけないので、いつでも停電できるようにしつつ停電させた場合でも範囲を最低限にしてぎりぎりまで配電している、というのが実情なので、実際に止ま ...
Powered by twtr2src.