Monday, April 18, 2011

Sun, Apr 17

  • 00:41  @boxerconan シンプソンズ、結構昔ですけれど、実際そういうエピソードの回OAありましたよね。メルトダウン寸前を適当に弄って回避したはいいけど、英雄祭り上げられてさあ大変て筋書で。バーンズ社長はまだ愛嬌あるからいいけれど。。  [in reply to boxerconan]
  • 00:41  RT @boxerconan: それにしても、ミチオ・カク先生が言ってた、原発の危機管理はあたかもホーマー・シンプソンがやってる様だというの当たってるな。あれはお笑いネタだけじゃないよ。
  • 00:52  @n__n__s 是非是非。淀川やNH系のSOD期あたりから語り起こしを期待。つべもまだあると思います^_^  [in reply to n__n__s]
  • 01:08  @henahena1021 同意。初めて天国注射みた時、竹田さん、すごくよかった!つべは歌舞伎町から削除勧告きたから(数年前の再上映云々のとき)結局消しちゃつたのですが。  [in reply to henahena1021]
  • 01:34  !'91年OAしてたフリッパーズのFM番組"Martians Go Home" http://j.mp/fVls4D MARXYとこに計5編 http://j.mp/et2crW via @copcup さん。なつかしす。解散前後のiD Japan、とっときゃよかったなあ。。
  • 01:44  "Martians〜"一番記憶あるの、elektlaの企画盤で、naked city(j.zorn+山塚)が"tv eye"カバーしてたの、揃って激賞してた回。仲良さげな二人、て思ってたんですけれど。。
  • 07:55  同意。是非増えてほしいです RT @gloomynews: 東京新聞:ペットと震災乗り越える 市川市「一家」受け入れ避難所 http://goo.gl/RcFub 「ペットも人も一緒に震災を乗り越えられる環境がもっと増えてほし い」
  • 13:36  @henahena1021 見津さんの追悼ライブがあったのですね、初めて知りました。REALはNATIONでしたっけ・天国注射は画質良くないですが、ripしたデータは有るので、ご都合よい時、お渡しすることできます。見津さんや当時のお話しとかもお聞きしてみたいです。  [in reply to henahena1021]
  • 21:13  @henahena1021 おつかれさまです!いえいえREALはじめ音楽のことなどでも^_^ TL見てますので、またreplyとかしてみます。今後もよろしくお願いします(^ ^)/  [in reply to henahena1021]
  • 21:22  70年代後半の赤坂ムゲン体験のお話しなど拝聴。生バン演奏でダンス、あゃしい空間で、印象圧巻ものだったとのこと。現在djさん。原体験として刻印されてるのですね。話してる最中とても楽しそうだったのも記憶に残り。
  • 21:30  全くの私的呟き。赤坂虎屋横ビル階上の某円盤系店舗で、煮詰まったコーヒー飲んでいただいていたお客様がた、ありがとうございました。。。^^;
  • 21:31  RT @tfj_shimada: Record Store Day | Music | guardian.co.uk http://www.guardian.co.uk/music/record-store-day あ、特集ページ、あったんだ。
Powered by twtr2src.