Saturday, April 9, 2011

Fri, Apr 08

  • 00:01  家空けるのためらうな、、明日
  • 23:03  フォロワー数230万人・・リーダーは何処へむかうのでしょうか? http://j.mp/gJCPxt "「日本の限定された内需を狙うより、人口の多い中国に進出するべき」という日本企業の今後あるべき姿" < 下心もって"お近づきになりたい"人いっぱいいるだろうなあ
  • 23:18  「覚えているかいマイスペース?」Beastiesの新曲"Make Some Noise"、Tumblrでの先行投下 http://j.mp/eW6hs0 アルバムは5月頭、こっちはプロモ用ネタ動画 http://j.mp/el8Jz0 相変わらず凝ってる。けっこう期待。
  • 23:28  「..チュニジア、エジプト、NZ、そして日本の地震、、全てはソロスの陰謀デアル」 http://j.mp/fV0ErZ いくらFOXとはいえこんなん全国ネットで流してるのね、USは。すごいな、黙示録。ジーザス、クレイジー。。
  • 23:34  Jesus Built My Hotrod http://j.mp/fsruCN なつかしいのおもいだしてみたり・gibbyはかっこいいなあ。セルアウトよばわりされてたけど別にいいじゃんねえ。。
  • 23:35  RT @henahena1021: サウンドデモもそうなんだけど、高円寺デモも、参加者が「観衆」になってしまうんじゃないかという危惧
  • 23:55  Kate Bushの新作、旧2作リメイクだけど、ジョイスがお題の曲もありとのこと。当時は引用却下されたけど今回はOK出たと http://j.mp/egw4oe ユリシーズ、赤い靴、嵐が丘、、ケイト=「24年組」仮説 http://j.mp/dRtQpk に勝手に確信深めてみたり
Powered by twtr2src.