Thursday, February 24, 2011

Wed, Feb 23

  • 01:52  cover art of the New Yorker mag(feb.28.2011) いまの中東のメディア表象てまさにこんな
  • 01:57  RT @thedailyswarm: Is Spotify Really Worth $1 Billion? http://bit.ly/esVtoo
  • 02:12  @tsekiguchi だとおもいます。jarboeも抜きで、旧メンはNorman Westbergのみかしら。でもlive映像みるかぎり、重い/反復/詩情もあり、で音は文句無しに密度ありました。かなり期待しています  [in reply to tsekiguchi]
  • 02:13  RT @RichardMetzger: Nina Simone: in the name of freedom http://t.co/LK1vbn6
  • 20:13  RT @aidetaocan: 海外の反政府デモは応援できるけど、国内の反対運動は「おかしなサヨク」に見えてしまう。ていうのってなんなんだろう。いろいろ理由はあるだろうけど、「海外のパルクール動画はおもしろいけど、新宿とかでやってるパルクールは迷惑行為。不愉快」みたいなの ...
  • 22:32  細野さん、よかった〜。おやつ買いに寄った外苑西通りのコンビニに、落ち着いた雰囲気の御老人が、、、と思ったら細野さんだった、なんてことあったなー。スタジオ近所なんだったけ。
  • 22:41  Harry Hosono & Tin Pan Alley http://j.mp/i196oM youtubeより。"Crown Years 1974 - 1977"のドキュメンタリービデオ、ライブetc.
  • 22:50  @anomee どういたしまして〜。全部同じ方のchで http://j.mp/eVr1gx 相当な数upされてます。お時間あったら覗いてみるとおもしろいかもです  [in reply to anomee]
  • 22:59  YouTubeといえば、ティンパン、パンナム関連、郡山ワンステップフェス、頭脳警察ほか、70sライブ諸々沢山挙げてくれてたexpopさんのアカ殲滅は残念・・「誰でもアクセス可アーカイブ」として貴重だったのに。「三振制」だから、up数も経年も一定越えるアカは、結構危険かもしれない。
  • 23:00  版権屋と弁護士が煩いと、クラウドもなんもあったもんじゃないわ
Powered by twtr2src.