Tuesday, November 13, 2012

Mon, Nov 12

  • 21:55  RT @aidetaocan: 「みんなの塔」を建設するも神の怒りに触れ、みたいな話になってくる。
  • 21:33  @aidetaocan そうだ、太陽の季節なんてのもありましたね。まさにその連想のプレゼンでどっかの代理店とかが命名売込んだような。こういうの喜ぶ昭和世代多そうで、選挙も盤石な予感で鬱です・・ -_-  [in reply to aidetaocan]
  • 21:21  万博かよ・・大阪繋がりで、橋とくっつく気なのかしらねえ・・もうやめてくれんかね RT @aidetaocan: 石原前都知事、13日に新党結成会見 名称は「太陽の党」で最終調整 http://t.co/qgniGwMR http://t.co/EliEcCVF
  • 19:54  RT @nu_things: 皆様ご心配おかけしています。本日、阿木譲氏と会ってきました。金曜に会った時よりも顔色は良くなり、落ち着いています。拘束が解けた時に全てを話すと言っておりますので、その時をお待ち下さい。沢山の方から連絡を頂き、感謝しております。
  • 00:15  "ダンボール行進曲" http://t.co/0mL2NNM4 去年の山日労の記事 http://t.co/IJL2srAw が一部で話題なったブログ。久々大量UP。山日労、もとい青ヘル-革労協の「日当」支給デモに今年も参加。生々しい。。 http://t.co/cVoGbRi2
Powered by twtr2src.