Tuesday, October 16, 2012

Mon, Oct 15

  • 22:31  Billboard Magazine from Brazil (via http://t.co/3oF4GlXP ) ビルボード誌のブラジル版表紙。ゴツイわぁ・・^^; http://t.co/XDIihi4W
  • 22:28  赤痢、あやさん元気そうなの嬉しい http://t.co/wKRiglwr つべ結構UPあるけど、タコ天TVのは削られてるようなので再掲→ http://t.co/Ogr18sKp で、気付いた。BABYMETAL(というか、中元すず香)と赤痢がかぶってんだな、、自分の中では・・
  • 22:09  RT @jojo_hiroshige: @sonicnurse0902 みゆさんはアメリカ在住、あやさんはカナダ在住ですね。他の方は京都です。みなさん結婚され幸せにされていますよ。
  • 18:02  RT @yoshiko_yuriko: そうすると、空想は枯れるし、推理は鈍くなるし、ね、石になるの。ただ存在する丈。人間でも女でもない、変なのものになってしまいます。(百)『往復書簡』
  • 18:02  RT @yoshiko_yuriko: −私はものを書くとき何より辛いのは、この愛の枯渇した心の状態です。例えば今日のような。(百)『往復書簡』
  • 00:30  "もあ ゆい すずか" http://t.co/2HuoGCSQ 幼ひ・・1年くらい?もっと前ですかね。。すぅちゃんソロもめちゃ良かったので次の盤も期待しつつ〜
Powered by twtr2src.