Wednesday, September 26, 2012

Tue, Sep 25

  • 23:06  倉木麻衣ちゃんのルビーの指輪 カバー: http://t.co/RI8MtTML 偶然ひっかかった。Bossaアレンジ、vo.はコブシ効いてて、女子カフェのああちゃんをも思い出し。よいです。見た目一瞬、え?誰・・・て思いもしましたが ^^;
  • 20:01  RT @jt_sloosh: でも日本語版ではそんな情報書かれてないんだけど、何で英語版だけなんだろう。法の規制どうこうで犯罪が防がれたかもなんてちょっとねえ(笑) http://t.co/JaawVuHu
  • 20:01  RT @jt_sloosh: 読売新聞の英語版で、この間の六本木のギャング殺人事件について追加報道が出てるんだけど、ちゃんと風営法のダンス規制に従っていればこんな事件は起こんなかったみたいな書き方してるんだよね。 http://t.co/Iy1YVbNX (@dance_ ...
  • 12:14  RT @kiryuno: 笹日労が寄せ場で配っていたビラに書かれている漢字には読み方が併記されていた。しかしそんなに分かりにくいことは書かれていない。蜂起派や解放派、赤軍派は寄せ場のビラに世界革命だとか本当に書いていたのだろうか。ちょっと信じがたい。
  • 01:49  RT @mirokristel: ブログ更新:JAZZ非常階段 ライヴレポ http://t.co/ZTlYDHfi
  • 00:28  Deee-Lite "What Is Love" live at Irving Plaza,NY,1989 http://t.co/x9fg6VMN テイさんポラ撮影してますw サウンドは勿論、ダンス/アートの匙加減といい、黎明期NYハウスの枠超えて、この人達はやはり別格だなあと
  • 00:20  Deee-Lite "Groove Is In the Heart" live at Irving Plaza,NY,1989 http://t.co/JRzRPSqQ まだリリース前年、アート関連チャリティでのライブ。画面の右端っこでテイさんのDJ姿も。凄いいい雰囲気の映像です
  • 00:06  THE 376 DEEE-LITEFUL WORDS http://t.co/kMd5fOUe '92年の2ndに併せて出てた、辞書体裁の小冊子全項スキャン。"diva"で引くと勿論、Lady'Miss'Kierときます^_^ http://t.co/tp7lstv4
Powered by twtr2src.