Monday, August 6, 2012

Sun, Aug 05

  • 22:58  ハマコー動画; その1- 自民党四十日抗争 http://t.co/tplqHAzB 福田派のバリスト解除。その2- 自由民主党本部放火襲撃事件 http://t.co/7xj598lk 中核派"革命軍"と炎の対峙。当時のニュース、おもしろかっただろうな・・
  • 22:51  ハマコー氏が亡くなりましたが、、8月5日はエンゲルス御大の命日でもあります http://t.co/wjE1NzpK 故人はこの一致、やはり、嬉しくないでしょうね・・^^;
  • 22:39  Patti Smith - Gloria http://t.co/8EYEFwnk 一昨日、ストックホルムでのライブ動画。1分過ぎ辺で、、"Free,Pussy Riot"->お客の歓声が凄い。。 http://t.co/bvAWEgEs
  • 18:12  売上に限るなら「第三の」どころか、日本が最大の市場でしたよね、Joe Claussell。NYがハード系一辺倒だた'90年代いっぱい、シスコ(リュウジさんなり、ワタリさんなり)と日本のファンで支えてたようなものかと。皆律義に12"買ってたものです、高かったですよね、あれ・・^^;
  • 18:03  この件、「日本が"第三の故郷"」とまでいえる私情も越えて世界の問題として捉えてるていう肝心のJoe Claussellの本意は汲みたい・伝わればなと。RTて独り歩きするし「なんか外人がさあ〜」みたく党派的な認定が流布するのは避けたいなあと http://t.co/dJZscxHc
  • 08:08  RT @neko_sayoku: 日本は世界に冠たる国民皆保険制度を持つとか言ってますが、ネコが対象でない時点で話になりません。
Powered by twtr2src.