Monday, July 30, 2012

Sun, Jul 29

  • 23:52  「レコードマップが最終号」 http://t.co/Kq8UUShV ちょっと前の記事ですが。。"メイン読者層が、40〜50代"、"ショップで一番激しく大きな動きがあったのはクラブ系でしたね"等々、読んでる間ずっと「然り、又、然り」頷きっぱなしでした。はぁ・・・ -_-
  • 23:46  @henahena1021 や、出典思い出せずあやしい記憶・・唐牛さんとか島さんとかごっちゃかもです・・^^;  [in reply to henahena1021]
  • 23:33  @henahena1021 どうもです〜。そのまま嘔吐して、、なんて尾ひれついたお話しでなにかで読んだような曖昧な記憶でした。。  [in reply to henahena1021]
  • 23:29  "Should we boycott the Olympics?"(Newsweek 1980 via http://t.co/0XC4TpTh ) こぐまのミーシャはこちらで・・ http://t.co/m5pUCYCA http://t.co/yHQx4tfs
  • 23:20  一体全体、滞在先の火事で「不審死」したフルブライト留学生 http://t.co/N9COPYV3 なんてこの人の他にいるのかしらね?て気持ちは拭えない > 生田浩二 。さらぎ徳二さんも放火?でしたっけ。ブント方面は火刑が多いような気も・・
  • 23:11  生田浩二さんでしたっけ・・ 「ブントもダメだ」だったかしら。 RT @henahena1021: 「ちくしょう!ちくしょう!このエネルギーが!どうにもならない!」  [in reply to henahena1021]
Powered by twtr2src.