Wednesday, May 23, 2012

Tue, May 22

  • 23:19  RT @hihiwhoopee: ダンスカルチャーを守るためのの風営法改正運動が本格化 : fetish boy group http://t.co/XIYrdp88
  • 22:38  @Y_N_ ですよね〜。生バンドもハマっていたし。映像でソフト化もしてほしいです。松井さんw/女子流と、NARASAKIさんw/ももクロ(今後も出ると期待しつつ・・)はこのまま追っかけていきたいです。  [in reply to Y_N_]
  • 22:15  女子流ちゃん野音のよかた。最後の方やってたのコレですね "Unlimited addiction" http://t.co/wqqF4hg3 マンチェぽいかもしれないけどゴツイmixでかこいい。このまま松井さん編曲さんと土方さんGrつづくといいなあ・・
  • 21:01  I just checked into @2.5D on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/k42L2CKC
Powered by twtr2src.