Saturday, February 11, 2012

Fri, Feb 10

  • 23:54  New Order - Taras Shevchenko(NY,'81/11/18) http://t.co/kMCbXqgv 1st〜Blue Monday過渡期 http://t.co/UQr1AyL4 のライブ。ダーク。53分全編UPされてます
  • 20:50  「結婚という投資による損益は大きい」なんてのもあった記憶がw。。 > 大島弓子
  • 20:45  よく「ネコ死んだらどうするの?悲しいでしょう」とか尋ねられるのですが(女性が多いですかね、こう直截なききかたしてくるのは)、そういう予測可能の当たり前の未来に頓着しなくなってしまうくらいに、不自然な暮らしになってしまっていると。。
  • 20:25  大島弓子のサバ・シリーズで、ネコを「飼う」とか、「エサ」を「あげる」とか言えなくなってしまった、なんて心境が綴られてました。「暮らす」や「ご飯」と言えば、誠実・正義というわけもなく。PETAやイルカ/鯨系方面の異和感て、人間本位に動物と一緒に生きる不自然に自覚なさげなとこかしら。
  • 20:14  RT @takunama: PETA は人間だけでなくイルカなどの動物も解放しなければならないと主張してるようだけど、もっと下等な動物は、あるいは植物はいいのかという話になるな。解放すべき対象を下降的に見出していく人々よ。 / "シーワールドのシャチ「奴隷ではな…" ht ...
  • 17:58  「チャーリーパーカーがトリップする為クスリはしようがない。全ての音楽というものはだな〜、キミぃ云々」一番苦手な類が面前で説話し続けるというこの苦痛。。早く降りて、おねがい (@ 有楽町駅 (Y?rakuch? Sta.)) http://t.co/N8N0MZ5f
Powered by twtr2src.