Monday, June 6, 2011

Sun, Jun 05

  • 00:12  @tsekiguchi 新しく始めた阿木さんのお店で、金曜から3連でやってるみたいです。今はD.ギャラスでこれまた久々です・・  [in reply to tsekiguchi]
  • 00:20  Diamanda Galasの連チャンで聴衆10人以上減った・人気ないなあw・・・
  • 00:27  @tsekiguchi どういたしまして〜。個人的にも選曲がとてもここちよい、それに当時のRM誌やFM誌で「見た(読んだ)」だけで聴けないままだった音源多くて楽しんでます  [in reply to tsekiguchi]
  • 00:44  @tsekiguchi うちも途中からなのですが、blog掲載の一部+αて趣向のようで、リストも無い状態・スタッフさん?の曲紹介tweetもいつのまにか止まってました。。12"やアルバムから複数曲流してゆっくり盤切替えていて、DJ的な作法はあんまり意識してないみたいです  [in reply to tsekiguchi]
  • 00:59  @tsekiguchi 同じく明日おしごとなのでそろそろ落ちようかなって思ってます。おやすみなさい^_^  [in reply to tsekiguchi]
  • 13:31  RT @suikyokitan: 終刊号!どこから出るんですか。 RT @009usaya: 40年前の雑誌「COM」の終刊号がでることになって、ただいま回想文執筆中。みやわき心太郎さんのことははずせないね。
  • 13:32  RT @henahena1021: #EP_4
  • 17:57  ねえ、ほんとに。人民砦も今は昔。。 http://j.mp/mNu1JQ 「明大ガサ入れ」動画 RT @mcau216: 明治大学ひどい。何もできないじゃん。
Powered by twtr2src.