Thursday, October 14, 2010

Wed, Oct 13

  • 22:51  T.G.のコージー( @coseyfannitutti )の言だけど http://j.mp/aPcMC9 Rough Tradeの版権部運営してたP.Walmsleyが亡くなったみたい。Tortoise他USマイナーの版権に強かったもよう http://j.mp/amda6X
  • 22:52  同社(RTP)の設立に到るまで含め、R.Trade社史のような本も出てるみたい http://j.mp/9neyYh (@tfj_shimada さんのHPより)。個人的に、スミス以降のラフトレ全然知らないけど、本で指摘されてるハウスがその原因なんで、興味深かった
  • 23:00  で、奇形児も新作出るし、やはりADKも、纏まった再発(ポジパン、聴きたい)とレーベル史の本とか出ないのかなあ・"『モホークスベスト』" http://j.mp/1DTFgU とか絶対買うのだけど ( < 毎度同じ連想ですが・・・ http://j.mp/cHbSni )
  • 23:05  今は、mixiのコミュが異様に詳しいので助かってる > ADK。セットリスト発掘とか、DJのプレイリスト発掘(レバンとかR.ハーディの何かけてた云々のアレ)とちょっと似てるかなあ、とも思った。トランスフォーマー(卑龍さん)も来年再発されるらしい。マスベの新作はあるダロウカ?・・・
  • 23:26  すっかり中間選挙(11月2日投開票)モード RT @Newsweek_JAPAN: 特集「ティーパーティーの正体」アメリカ政治を脅かす怒れる民衆 http://j.mp/9VhEwX こんな記事も http://j.mp/91rrXu NWがどっちの肩もちかとっても明白
  • 23:35  ペイリンが政敵に対し「エリート主義者」という言葉を投げつけるとき「嫌いな政治的立場の人物」「気取った人物」くらいの意味しか持たない。しかしオドネルが「エールに通わなかった。あなたと同じです」と誇らしげに語るのはもっと深い何かが起きている http://j.mp/91rrXu
  • 23:38  XXが政敵に対し「サヨク」という言葉を投げつけるとき「嫌いな政治的立場の人物」「気取った人物」くらいの意味しか持たない。しかし○○が「東大に通わなかった。あなたと同じです」と誇らしげに語るのはもっと深い何かが起きている > ○○が都知事候補なら、カツマ女史、もありえる?て噂も
  • 23:39  LOL ) うまい・座布団! RT @mcau216: 前進社バルサン
  • 23:47  「JR総連選出参院議員氏の個人情報」 http://j.mp/crdtLq "横領の容疑者とは松嵜さん?" でしょうね
Powered by twtr2src.