Monday, August 23, 2010

Sun, Aug 22

  • 01:41  写真 http://j.mp/9Vxeii 非常階段 Hijokaidan HMV Shibuya Aug.21 2010 + some vids; http://j.mp/a9ngEM http://j.mp/9qbB8P Jojoさん http://j.mp/c0EdEW
  • 01:44  オマケ http://j.mp/9BdFmi 非常階段 Hijokaidan Live at Shibuya La.Mama Nov. 3rd 1987
  • 03:38  @tsekiguchi おつかれさまです。私も、いつのまにか前へ行ってましたw最後でお店さんもうるさいこと言わないぶん、自由にたのしめたのがよかったな〜っておもってます  [in reply to tsekiguchi]
  • 03:53  @tsekiguchi どうぞご覧なってください。最近は撮影や共有も便利になって、ほんといい時代になったなともおもいました(昔の微妙にcronyな空気もそれなりに楽しかったけれど)。  [in reply to tsekiguchi]
  • 21:41  RT @front_chiba: ブルジョア・マスコミが中核派内の分裂について記事にしたのは初めてじゃないかな?革共同再建協は新聞用語では「中核派関西反中央派」になりそうだね。
  • 21:41  RT @on_sofa: EP-4の写真発見。メンバー全員ががこんなにハッキリと写っているのは初めて見た。 August 27, 1984 at Grand' Place (Brussels, Belgium) http://bit.ly/cRLjma
  • 22:54  @tsekiguchi このページや写真は初見でした。ベルギー行ってた話も初耳 、"リンガフランカ"の後に廻ってたみたいで http://j.mp/c37ikf  [in reply to tsekiguchi]
  • 23:23  @tsekiguchi わあ、再発出るんですね、未見でした・ありがとうございます。気付いたときはもう、、、で薫さんは後追いなんです、「京都」への幻想交じりで。今は屈折したので、祖父江慎さんデザイン再起用は嬉しいけれど、うーん、ライナー毛利さんか、とも思ってしまいましたw・・・  [in reply to tsekiguchi]
Powered by twtr2src.